日本アジア投資(店8518) 1999/11/30更新
1999/11/30(火) メルマガ「億の近道」同時掲載分
日本アジア投資(店8518) ☆☆☆☆
 ベンチャーキャピタルと言えばJAFCOというのが市場の常識であったが、今やソフトバンクや光通信にお株を奪われてしまった感がある。
 こうしたインターネットビジネスを中心としたハイテクベンチャーキャピタルが現在市場人気を集めているが、同社は独立系では業界1位のベンチャーキャピタルであり、ベンチャー企業にとっては頼もしい味方と言える。
 ベンチャー企業を支える味方としてベンチャーリンクも人気を集めているが、同社株はそのベンチャーリンクの後を追う格好で、先般975円の高値をつけた後、調整を入れているが557円で調整完了。再び上値追いの構えを見せている。
EPS10円という収益水準ではあるが、投資先の公開がマザーズのスタートで今後スムーズにいくようになれば、一気に向上していくものと期待される。
11月30日引値650円
注意! あくまで投資判断の参考となる情報提供を目的としたものであり内容を保証したわけではありません。
投資に当たっては投資家自らの判断でお願いします。
億の近道 on the Web 質問・要望事項はこちらまでメールを。


当ページの無断転載・引用を禁じます。
戻る