アルプス電気(東6770) 2001/02/02更新

2001/02/02(金) 

アルプス電気(東6770)

今週・来週は出張だらけで、生まれてからこんなに新幹線に乗ったことはありません。大原部長とは週初は行動を共にしましたが、央からは別行動。
 彼の本日の行動は、まず蕎麦粉のたくさん入った手打ちそばを味わった後、誰もいない秘湯につかる作戦の様でした。先ほど(19時)電話があり、一杯行こうかと申しておりましたので、中川巡査に怪しまれぬよう、私と口合わせをしようとしております。

さて出張の合間で時間の関係上、いつものような個別株情報を提供できず申し訳ございませんが、以下の月次で勘弁してください。

全体受注は前年同月比8%の減少で、前月比でも5%のマイナスだ。GMRヘッドは前年比50%減、前月比では25%のマイナスで、PCが直ぐに上昇する環境ではなく、むしろ今後も調整継続という見方が一般的。

カンタムのシェアダウンや機種切り替えなどの要因の他、ヘッドの特性で逃した案件もあった様だ。車載、情報機器が15.5%のプラスだが、機構部品25%横ばい、通信・放送25%マイナス。通気業績は大丈夫か?GMRの落ち込みを他でカバーできるか

少ない情報でごめんなさい。(両津)

あくまで投資判断の参考となる情報提供を目的としたものであり内容を保証したわけではありません。
投資に当たっては投資家自らの判断でお願いします。
億の近道on the Web 質問・要望事項はこちらまでメールを。

戻る