アサツーDK(東9747) 2000/02/04更新
2000/02/04(金) メルマガ「億の近道」同時掲載分
アサツーDK(東9747)   

 2月2日引け後、同社は業績下方修正を行ったのは皆さん承知のことと思います。去年8月に月次売上がプラスに転じ、以後目覚しい回復を遂げ、大量に有するコンテンツ及びネット向け(携帯)コンテンツ配信会社に参加することを評価し、各アナリストが買い推奨したことは記憶に新しい。
 私は、敢えてここで下方修正の内容を書こうとは思っていない。他のメルマガ・HPが既に掲載しているでしょう。しかしだ、ヒアリングしたアナリストが言うには、詳細は決算発表のあとでないと話さないらしい。決算発表はまだ先の18日だ。同社をポートに組み入れているファンドマネージャー及び、某都銀系証券のアナリストも、同社のIR体質について疑問を抱いているようであった。会社側が正式に下方修正したのに、詳細は後で――なんであとなの?
(この銘柄はイチオシではなく単なる情報提供です。よって☆なし)

あくまで投資判断の参考となる情報提供を目的としたものであり内容を保証したわけではありません。
投資に当たっては投資家自らの判断でお願いします。
億の近道on the Web 質問・要望事項はこちらまでメールを。


戻る